YouTubeでサックスのレッスン動画を投稿しています!
題して!誰も言わない!(誰も言えない?)サックスレッスン!
いわゆる普通の先生が言わないような事を平気で言ってしまったり、色々な基礎的な技術を超わかりやすく、動画を見て3分後にできるようなスーパー分かりやすいレッスン動画です。
ちなみに・・・・・
動画の視聴者さんからの感想は・・・・
他のどの動画よりも分かりやすい!!!!!
やばいでしょ!是非観てみてくださいね!
ちなみに、第1弾の動画はこんな感じです!
いきなり他の先生が言わないようなことを言ってます。
基本的には、自己研究が大切です。なので、ヒントになる様な事を動画で説明してます!
オススメの動画は・・・・
それ以外には・・・・
などです!
全12回!そして、最近は新しいサックスレッスン第2章が始まりました!吹奏楽部の方、個人で演奏されている方、二つに対応できる内容です。
さらにどんどん深い内容のレッスンを動画で投稿して行きます!
是非、チャンネル登録してくださいね!

TAKUYAのニューヨークTV
ニューヨーク在住のサックス奏者・音楽家のTakuyaです。なんでもありのエンターテインメントな動画チャンネルです!ニュー...